人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜サーバーで活動中 現在149LV (´ι _`  )ウヒヒヒ


by syuda1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
まさかブログ開設二日目にしてだらけるわけにはいかないのでネイからきたバトゥン
やりまーすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



1.回してくれた方の印象をどうぞ。

   ・( -ω-)ンーなんだろ毒ハキマスヨネアノヒト


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

   ・いじりやすい?からかいやすい?・・・なんだこの質問は・・・


3.好きな人間性について5つ述べてください。

   1:相手を思いやる気持ちがちゃんとある人
   2:自分の意見が言える人
   3:やっぱノリの良い人かな
   後は特にないかなぁフィーリングがあえばおkなんじゃないですかね?
   


4.では反対に嫌いなタイプは?

   1:ただなーんとなく生きてる人
   2:人の痛みがわからない人
   3:うそつき常習犯はやだねぇ・・
   
   


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    ・特にないな俺はおれだからねぇ(・∀・)ニヤニヤ


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   ・( ´,_ゝ`) プッ


7.バトンタッチ5名!(印象つき)
 
   止めます!     ウヒヒこれ一度やってみたかったm9(^Д^)プギャー
   
   
   


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

   ・なんだ??また最初からか!?イヤイヤモドリタクネーシスルーシマスヨ


9.宝くじで3億円当たったらどうする?

  ・んとねーまずブレーザー(←車ねw)買って鋏も全部買い換えて好きなショップの洋服片っ端から買いあさって・・・・なんだこのしょぼい買い物は・・orz
  
  


10.どんな告白をされたらグッときますか?

   ・相手の事好きなら何言われてもねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


11.こんな人が理想!!

   ・何か同じような質問なかったか??  
          ククク・・・ あれだよ・・フィーリンG


12.異性のどんな仕草にグッとくる?

   ・パンツのずれたのをなおs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!チガウチガウ!


13.自分を褒め称えてください。

   ・ナオチャンナイスw今日のカットも上出来でした(σ・∀・)σYO!!


14.逆に誰かを罵ってください。

   ・そんなそんなwそんなこと私にはできませんよ!( ´,_ゝ`) プッ


15.人には理解出来ないんじゃないかっていう
   マニアックで地味な萌えポイントは?

   ・あれだ後ろ髪を斜めで縛る。これね長さが重要b  あぁ今日も担当した女の子(;´Д`)ハァハァ


16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

   ・ヘビイチゴ


17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

   ・コスプレかぁよくわかんないけどあれしてみたいwKISSみたいなペインティングb


18.最近ハマってる場所は?

   ・たまに一人で部屋の中でシャウトすることだわさb


19.今、何聴いてる?

   ・JAY-ZとLINKIN PARKのコラボったアルバム


20.最近感動した出来事は?

   ・あれあれw春一番にあったのだ^^けっこううれしいぞ!


21.最近怖かった出来事は?

   ・今日の朝スタッフの後輩から聞いた怖い話( ̄Д ̄;)


22.今行きたい場所は?

   ・布団の中にイキタイデス


23.明日の予定は?

   ・もち仕事b


24.マイミクのみなさんに一言

   ・マイミク!?なにそれ何の集団!?
   


25.最近…恋してますか?w

    ・年中シテマス


26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

   ・獣神サンダーライガーの歌と愛をとりもどせ!だYO。これははずせないだろ!


27.人にはできないことが、自分はできるってことある?

   ・アルアル


28.将来の目標は?

   ・自分の店を出す事


29.学校楽しんでますか

   ・( ´,_ゝ`) プッ何年前のことやら・・


30.自分を動物にたとえるとなんですか

   ・(ΦωΦ)フフフ…夜はライオンになりますよ


31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか

   ・妄想しすぎてわけわかんないこというとき・・・


32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

   ・そりゃあなた・・あれんときでしょwww


33.座右の銘・人生のモットーは?

   ・奇跡は起こるものではなく起こすものb


34.ひとつだけ願いがかなうなら?

   ・デロリアン( ゚д゚)クレそれかドラえもん( ゚д゚)クレ


35.家族に一言

   ・心配かね?ふふふ・・息子は元気でがんばっとりますがな!


36.最近衝動買いしたもの

   ・鋏・・orz



37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

   ・普通に過ごすさ^^


38.タイムマシンで行くなら過去?未来?

   ・過去


39.雨の日は好きですか?

   ・きらいだねぇ・・・洗濯物かわかねえしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


40.好きなポケモンは?

   ・ポケモン・・・・あのピカー!ってやつか?(゚⊿゚)シラネ


41.最近気になるコトはなんですか?

   ・透明人間だね そしてオレが透明人間になるにはどうしたらいいのか!そこ考えてますb


42.最近あった修羅場は?

   ・あー今朝ね。店長と久々にバトりましたよ


43.最近やってるストレス解消法は?

   ・ボリューム全快でヘビメタこれ最高


44.今気になってる人はいる?

   ・まぁねー


45.最近のマイブームは?

   ・お香集め


46. ペット飼ってる?

   ・ペット・・・(゚c_,゚`。)プッ


47.無人島に一人だけ連れていくなら?

   ・そりゃあんたドラえもんしかいないだろ!


48.豚丼と牛丼どっちが好き?

   ・牛だな


49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?

   ・性格いいほうだろw性格は治すのむずかしいけど容姿は治しようがあるからね。


50. じゃんけんで最初に何を出す???

   ・チョキ!!って( ゚Д゚)ドルァ!!


51.幸せって感じるときは?

   ・ハイ32バーーーン


52.最近やってしまった恥ずかしいことは?

   ・いえないいえないw


53.シャンプーは何を使っていますか?

   ・LebelのProedit


54.好きな曲は何ですか?

   ・ いっぱいあるけど最近はYellocardのTwentythree だね朝聞くのにもってこいだw


55.お菓子で何味が好き?

   ・生チョコ


56.めがねっこ好き?

   ・似合えばw


57.会ったことある芸能人は?

   ・たけし軍団よくあいますよb


58.寝るときは何着てますか?

   ・いろいろだねぇ。まっぱもあr


59.毎日食べても飽きなぃモノゎありますヵ?

   ・まぃにち食べたらぁきるでしョ


60.えっちなのはいいと思いますか?

   ・大いに結構!


61.自分が好きですか?

   ・好きじゃないとねぇ


62. 自分にとってかけがえのないものは?

   ・家族 友人


63.食事中に飲むものは?

   ・茶 関係オオイナ


64.ぬいぐるみは好きですか?

   ・オレハオトコデスヨ(;´Д`)


65.元気ですか?僕(私)は元気です。

   ・┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!


66.好きなお笑い芸人は?

   ・ダチョウ倶楽部あれは神だ


67.この本、読んどけ!ってな本は?

   ・クローズ、 TOKYO TORIBE2、



68.日焼け対策って、どうしてる??

   ・んなもんしないwむしろ焼いてくれ・・


69.好きなパンのタイプは何ですか?

   ・種類・・なんだろ(・∀・)アレダ!そとはカリカリ中シトーリ(*´Д`)


70.結婚に対する印象は?

   ・( ´゚д゚`)エーまだ全然かんがえてないです


71.最近見た印象に残った夢は?

   ・やべえ夢みてねえぞ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


72.今まで見た中で一番強烈な印象に残ってる夢は?
    
   わすれたーw
 

73.一番得意だった学校の科目は?

   ・体育だろそりゃ^^


74.彼氏・彼女にしてもらいたい格好は?

   ・レゲエっぽいの好きw


75.三度の飯より何が好き?

   ・SE・・・・( ゚д゚)ハッ!飯だろソリャーヾ(;´▽`A``アセアセ


76.予想外(想定外)な事って????

   ・毎日が想定範囲外です


77.今海に向かって叫びたいことは?

   ・チェェェェェェストオオオオオオオオオオオオ!!!!


78.携帯は何重視で買う?

   ・見た目w


79.ワカメのパンツについての印象をどぞ

   ・永遠に年をとらないワカメチャンのパンツ・・・興味深いですなぁ・・


80.PS3 OR Wii OR XBox 360

   ・PS3( ゚д゚)ホスィ…


81.将来住むならどこがいい??

   ・沖縄


82.日曜の夜といえば?

   ・次の日休みじゃん!何してくれよう(ΦωΦ)フフフ…



なげえ!!!!何だこの量は・・・メイポするじかんなくなったじゃねえか・・・恐るべしハバトゥーン(`ロ´;)
by syuda1979 | 2006-11-10 00:47