桜サーバーで活動中 現在149LV (´ι _`  )ウヒヒヒ


by syuda1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(;´Д`)

お久しぶりです(;´Д`)
えーどうもかなり更新がおくれていまして・・・
なんというかまぁリアルのほうが忙しくていろんな面で疲れていたのでメイプルのほうも
やすんでいますorz
メイプルのほうも実際120越えたあたりからなんとなくやる気が低下していまして
入る気すらおきなかったんですよ^^;
でもみんなのブログやいろんなサイトはちょくちょく見てましてなんかパッチがあたって新マップやら新敵などいろいろあったみたいですしみんなともあいたいので入ろうかなぁって思うんだけどどうもアイコン押すのにとまどってしまうのですよ・・・
まぁそのうちひょっこり戻りたいと思うのでそん時はまたよろしくです^^
ネタがなかったのでなんとなく部屋を模様替えしちゃいましたww

改装前とり忘れたので何がなんだかサパーリだとおもいますがこんな感じになりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

f0110782_0125760.jpg




テレビがかなり見ずらかったので移動して移動して(;´Д`)(;´Д`)



f0110782_013197.jpg





ヮ(゚д゚)ォ!イイカンジb


あと雑貨や海外のアーティストのフィギアが好きなのでかざったり(●´ω`●)



f0110782_0141654.jpg






・・・・



なんかいつの間にか部屋紹介みたいな感じになってしまった_| ̄|○ il||li

んじゃまたメイポ戻ったときはよろしくお願いしマース(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by syuda1979 | 2006-12-09 00:14 | リアル