人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜サーバーで活動中 現在149LV (´ι _`  )ウヒヒヒ


by syuda1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう!

こんばんわぁ  (つ  )つ  ~~´Д` 
 
えーとうとうこの前念願のBS20GETしましたw

まぁそのなりゆきはですね・・

そぅあの日はまだ残暑が残るじめじめした夜でした。(-ω-`;。)

いつものようにメイポにINして友達の彩ちゃんと比翠ちゃんが骨狩ってると言うので
ずうずうしくも入れてもらい狩りをしてました

その日は136LVまで@10%ちょいだったのでもうあげてしまおうといきりたっていて
BS20の事など頭の片隅にもなかったんですね。

んでそうこうしてるうちに・・・


とうとう!_f0110782_21431656.jpg


無事LVアップw  糸色 女子 言周> (   *  ) ´゚,_>゚`)

やっと136ですよ先は長いw


んで比翠チャもLVがあがり少し休憩してたら

リア友のつかさが骨に来たいとのことで一緒に狩る事に^^

そう・・・ここまでは普段となんら変わらないです。

しかし事件は何の前触れもなくやってくるものです


つかさが到着してさぁ狩りはじめようと言って開始した直後・・・






つかさ『おああああああああああああああああああ!!!!!』



(*´-ω・)ン?

なんだ?上のほうが騒がしく墓でも落としたのかと思い行ってみると・・・・・・





つかさ『あげる^^』


俺『ホアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ』



そこには自分がのどから手が出るぐらいほしかったBS20がありました・・・


つかさよ。あんたやるときゃやるこだよ(´ε`;)




もう



手がマジで震えるぐらい興奮したというかなんというか

やばかったですねorz

そして


とうとう!_f0110782_2211258.jpg


無事BS20習得できてシャドー第一難関クリアーした感じですw

これからはつかさへの恩返しもかねてブレストGETのため骨狩り続けたいと思いますw


んではメイポいてきまw
by syuda1979 | 2007-09-03 22:01 | メイプルストーリー