桜サーバーで活動中 現在149LV (´ι _`  )ウヒヒヒ


by syuda1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いてぇ・・・

ハイ (pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
今日も客の女のコの髪の良いにおいに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてたdevilockです。。
いやぁ久々にやりましたよ・・・・今日来た若奥さんの話が一向に終わることなくCUTしてる最中ずっと・・・「うちの旦那が最近帰りが遅くて・・絶対怪しいわよ!;;」 

「旦那さんも会社の付き合いとかあるからしょうがないんじゃないんですか?^^:」

「いや!あれは何か絶対かくしてる!いつも香水なんかつけないのにすごく匂うし;;」

「考えすぎですよ~大丈夫ですってw」  

・・・・まったく、俺はみのもんたじゃねえぞっていいたいですよ・・
んまぁあーでもないこーでもない愚痴を聞かされながらCUTしていたら
サクッっと・・中指の第一関節辺りの肉を切っちゃいましたよorz
しかしこれが不思議な事でわれわれの扱う鋏というものは一般的にある鋏とちがって
恐ろしく切れ味があるため切った瞬間は痛みはなく少ししたら血がドクドクと垂れるのです(;´Д`)
まぁいったらあれですよ・・・

f0110782_2252338.jpg


ハート様ですよ・・・・

切ったときは痛みもなく・・・後から肉体の破壊・・・まさに北斗神拳だなこれは・・・・
[PR]
by syuda1979 | 2007-02-04 23:03 | リアル