桜サーバーで活動中 現在149LV (´ι _`  )ウヒヒヒ


by syuda1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベルアップ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
更新おこたってますた(;´Д`)

まとめていきますw
昨日は友達の比翠ちゃんとあやちゃんと一緒に
f0110782_321267.jpg

黒ケンタをカリカリww 

そしてしばらくして・・・・ 


f0110782_333590.jpg

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
久しぶりのLVアップー^^
長かった・・・122から123まで途方もなくながかった。。。

んでもってこのまま友達のはるたけさんと一緒に4人でビサスへいったんですけど
・・・・・・・・



f0110782_364390.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
f0110782_373523.jpg

αβοοη...φ(-`Д´-*)
二連墓キタコレ・・・・

いやはやレベル上がるとついつい強くなったと思って調子に乗って突っ込むのは
悪い癖ですねorz

ほぼモコ処理は大丈夫なんですけどまだほかのことで足りない事がおおいですね
とりあえずスキル解除されて接触しても死なないような体が( ゚д゚)ホスィ…

久々に火力をはかりにいって
サペジは
f0110782_3134175.jpg

ALL2kがだいぶでるようになってかなりうれしいです^^(相手がメイプルキノコというのは内緒でw)
アサルターも
f0110782_3153494.jpg

14kたまにに15kでたりとすこしづつ出るようになりましたw(これまたあいてがスタンプというのも内緒でwww)

と・・こんな感じでwwwwwとか使って明るそうですけど今さっき以前から貯めていた短剣書100枚を使うときがきまして・・やっと貯めたブラッドダガー93~96のものを計6本つかって
強化したんですけどね。
・・・・・・・
これがまた面白いように消えやがって・・・orz
96のブラッドダガーなんて40mもしたのに一撃であの世行きでしたよ・・('A`)
最終的に残ったのは短剣の書76枚・・・
張る短剣すらないとは(;´Д`)

まぁくよくよしても仕方ないのでまたがんばりますよwせっかくDEXも140にしたんだしこのまま終わる事はできません!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

んでは今日はそろそろ寝ます!明日は休みだから北斗SEでもうちにいこうかなぁーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ではではオヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
[PR]
by syuda1979 | 2006-11-13 03:26 | メイプルストーリー